ブログ

出張デパート♪

2024年5月21日

私に似合う洋服、自分でお買い物した~い♪ でも、車椅子じゃぁ・・・ 心配ご無用(^ω^) そんな時は、お店を丸ごと呼んじゃえばいいんです!!! まさかぁ~、そんなこと出来るわけないじゃん? やりたいと思ったらなんでもやる! 出来ない言い訳でなく、どうすれば出来るのか考えよう!! がモットーのけんちの苑、そんなお悩みをお持ちの方の為に、ホントにお店を丸ごと呼んじゃいました——–(≧▽≦) 出張デパートシニアリンクさんのご協力のもと、洋服や雑貨、お菓子にぬいぐるみまで何でもそろうデパートが、本日、ほんとにホントにけんちの苑ゆりいかに来てくださいました~(≧◇≦) ガチで買いたい人、ウィンドウショッピングを楽しみたい人、初めての試み、何でもありです☆ これ私に似合うかしら~♪ これまでは、ご家族に買ってきてもらう事が多かったですが、自分の物は自分で買いたい! 息子の趣味は私と違ってねぇ・・ などなどのお悩み、これで解決です!! 楽しかった~(^O^)/













 

このページの一番上へ