ブログ

4年ぶり~♬

2023年6月22日

コロナも5類に移行し、1ヶ月以上経過しました! けんちの苑でも、少しずつ良い方向に変化そています(*^^*) けんちの苑ゆりいかには今日、沖縄から・・・ではなく、お隣の栃木県から、琉球太鼓のボランティアの皆さんが駆けつけて下さいました~♬♪♫ コロナになってからは初めて、4年ぶり?位本当に久しぶりで、みんなとても楽しみにしていました~(^ω^) 感染対策でマスクを着用しての演奏となりましたが、迫力のある演奏に心をわしづかみにされました!! 太鼓はいいですよね~、私たち日本人の心に響いてきます(^^♪





















 

このページの一番上へ