ブログ

よいお年を~

2022年12月29日

けんちの苑ゆりかでは、今時の小学生の流行りのプラバンを作りました~☆☆ プラバンって何かって?? プラスチックの薄い板にマジックで好きな絵や字を書いて、オーブントースターでチン‼ オーブン使ってても食べ物じゃありませんよ~(#^^#) チンすると、その板がギュッと縮んで固くなり、キーホルダーに出来るんですぅ~(^^♪ もうすぐお正月ってことで、来年のお守りを作りました☆☆ 来年の干支や獅子舞を書いて、こんなに可愛い、世界にたった一つのお守りが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みなさん、よいお年を~

















 

このページの一番上へ