ブログ

民謡教室・再来

2023年4月12日

長~く続いているコロナ・・・ けんちの苑でもクラスターを乗り越え、日々楽しく安全に生活&リハビリに励んでいます☆☆ コロナももうすぐ5類に位置付けられますが、コロナが終わるわけでも感染力が弱まるわけでもありません!! けんちの苑の感染対策は、これからも続きますので、ご理解ご協力お願い致しますm(__)m ですが、これまでの制限のある生活を、少しずつ元に戻していきたいと考えています☆☆ 今日はその手始めとして、約3年振りに民謡教室を開催致しました~~~(^O^)/ 待ってました‼‼‼ 三味線、尺八、そして歌声・・ 3年前と変わらなく、安心しました(^^♪ これから毎月、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 











 

このページの一番上へ