ブログ

アロ~ハ☆

2014年8月28日

今までの猛暑はいったいどこに行ってしまったのか・・・最近ちょっと冷えますよね。でも寒いなんて言ってられません!!なんと、けんちの苑はハワイになってしまいました~☆☆ アロハ~♪ フラダンスのボランティアさんが来て下さり、けんちの苑は常夏の島ハワイに変身しました♪ 曲に合わせてピンクや白やブルーやカラフルな衣装を何度も着替えて、フラダンスを披露して下さいました。もちろんダンスも素敵ですが、色とりどりの衣装を見ているだけでも華やいだ気分になりますね^▽^ ボランティアの皆様ありがとうございました。またけんちの苑をハワイにして下さいね~^〇^ アロハ~♪













 

このページの一番上へ