ブログ

~秋祭り~3階☆彡

2020年11月4日

先月に引き続き、今日は3階の秋祭り☆彡 提灯飾ってはっぴを着て、みんなで盛り上がっていきましょう~(≧◇≦) 今日は3階利用者さんの共同芸術作品・手形紅葉の制作発表がありました!! 素晴らしい出来栄えです!! 制作に携わって下さった利用者の皆さんのインタビューもあり、個人の塗り絵の作品もあり、けんちの苑には芸術家が多いですね~☆☆ 体操をして体をほぐし、3チームに分かれて、物送りゲームとボーリングで点数を競い合いました(^^♪ 勝負となると、みなさん真剣です!(^^)! 午後の部では、ノンアルコールビールでほろ酔い気分♪ 気分が盛り上がってきたのか、普段飲まない方も美味しそうに召し上がっていました~( *´艸`) 最後のシメは、お楽しみ抽選会★★ 何が当たるか、ドキドキです(^_-)-☆ 毎日お祭りだといいですね~(^ω^)





















 

このページの一番上へ