ブログ

ゆりいか大運動会☆

2020年10月15日

昨日は入所棟2階の秋祭り、一昨日は通所リハビリの運動会、そして今日はゆりいかの運動会☆☆ 連日どこかで楽しい催しが開かれています(^_-)-☆ 準備体操で体をほぐし、紅白応援合戦も気合が入ります!! 今日の玉入れは初の試み、目の前を通り過ぎる箱に紅白の玉を入れるので難しい~(+o+) イジワルな職員が、紐を早く引っ張るので中々入りません(*_*; 物送りゲームも徒競走も盛り上がりました~(≧▽≦) 競技の締めくくりは、職員のパン食い競争!! あんぐりと大きい口を開けて、いただきま~す(≧◇≦) 優勝チームにトロフィーの授与をして、無事終了しました~♪♬ 心地よい疲れで、今夜はよく眠れそうZZzz

















 

このページの一番上へ