ブログ

~秋祭り~2F

2020年10月14日

秋です、祭りの季節です☆ コロナ禍で、いろいろなイベントが中止になっていますが、けんちの苑はどうしてもやりたい!! 感染に気を付けて密にならなければいいんだよね? という事で、例年なら全部署合同でご家族やお客様を呼んで盛大な秋祭りを行う所ですが、各階各部署で何回にも分けて行う事にしました~♪♬♪ けんちの苑は楽しいこと美味しいことに関しては諦めが悪いんです(^^)v 今日は老健2階の秋祭りを行いました☆☆ 午前は利用者の皆さんの芸術作品を紹介して、ボーリングや者送りゲームを楽しみました★★ 午後はノンアルビールで乾杯! そして子供に返った気分で好きな駄菓子を頂きました~(^_-)-☆ 大人のビールに子供の駄菓子?! 美味しい&楽しければ何でもOK(^^)v 空くじ無しのお楽しみ抽選会もあって、みんなみんな笑顔です(●^o^●)





















 

このページの一番上へ