ブログ

★秋の大運動会☆

2020年10月13日

今日は秋晴れ!! スポーツの秋!! 通所リハビリの大運動会日和!! 準備体操、選手宣誓の後、リレー・玉入れ物送りゲームをしました☆☆ 普段のレクリエーションと違って、勝負となるとみなさん気合の入り方が違います(≧◇≦) ソーシャルディスタンスを強いられる中、大きな声を出す機会が少なくなりましたが、大きな声で応援すると気持ちいいですね~♪♬♪ 笑うことは健康にもいい★★ 競技の最後に変な生き物が2名現れましたが、みなさんどうぞお気になさらずに・・・<(_ _)> 今日は利用者さん全員に参加賞があります♪ ナント、賞金100万円!? あれ? ちょっとサイズが大きくないですか? 偽札を作ると犯罪ですよ~( *´艸`)





















 

このページの一番上へ