ブログ

今週も敬老会♪

2020年9月23日

先週に引き続き、今日はけんちの苑入所棟の敬老会☆☆ いつもなら、1階ホールに全員集合でボランティアさんも呼んで盛大にお祝いする所ですが、今はコロナ禍・・・ 密を避けて、2階3階4階別々に、1日に3回お祝いの会をしました~♪♫♬ けんちの苑には102才のご長寿がいらっしゃいます★ ご長寿、米寿を迎えられた方には、マイクを向けてご挨拶を頂きましたが、みなさん立派なあいさつで驚きました!(^^)! その他の全利用者様にも、けんちの苑からひざ掛けのプレゼント♡♡ ささやかなプレゼントでしたが、みなさん喜ばれて素敵な笑顔が見られました(*^-^*) みなさん、コロナに負けず元気に過ごしましょう~(^_-)-☆





















 

このページの一番上へ