ブログ

正月太りを解消しよう!!

2015年1月9日

今年も残すところ、356日余りとなりました(^ω^) お正月にはゆっくり飲んで食べて、太ってしまったなんていう方も多いかと思います・・・ 今日はそんな正月太りを解消する為に、太極拳をしました~☆ ボランティアの先生の動きを見ながら、音楽に合わせて動いていきます♪ ゆっくりとした音楽にゆっくりとした動きなので、子供からお年寄りまでどなたでも気軽に参加出来ますよ~ヽ(´▽`)/ ゆっくりとした動きですが、真面目に一生懸命動けば体の芯からポカポカです!! いい運動になりました~ ボランティアの皆様ありがとうございました☆









 

このページの一番上へ