ブログ

✯ちょっと遅れたクリスマス✯

2019年12月26日

今日は1日遅れのけんちの苑のクリスマス✯ 今日のこの日の為に、利用者様はハンドベルの練習を重ねて来ました♪ 聴いて下さいこの素晴らしい音色♬ あ~、音を聞かせられないのがもどかしい・・(´・ω・`) 利用者の皆さん、ちょっと緊張気味で真剣な面持ちです!! ハンドベルを強く握りしめ、正に手に汗握る演奏でした♫♪♬ サンタクロースからプレゼントももらい、皆さん笑顔☺☺ 最後に、今日100才の誕生日を迎えられた利用者さんと記念撮影( ^ν^) とても楽しいクリスマスになりました✯ 皆さんの所には、サンタクロース来ましたかぁ~(*´艸`*)













 

このページの一番上へ