ブログ

お買い物

2019年10月28日

けんちの苑通所リハビリでは、日常生活行為向上自立支援の一貫として、外出して買い物を行っています(*^^*) 行き先は100円ショップやスーパー、ホームセンターなど自分で選択して、自分の好きな物を自分で買う☆ 簡単なことだけど、要介護状態になってからは外に出る機会が減った、買い物は家族に頼んでいる、車椅子では大変で・・・ などなど、自分で買い物する機会も少なくなっている人も多い様子(・_・) 今日の行き先は市内の衣料品店♪ これ私に似合うかな?? 女性はいくつになってもオシャレ♡♡ 次にけんちに来る時に今日買った服を着て、オシャレして来て下さいね~\(^o^)/







 

このページの一番上へ