ブログ

★混ぜご飯&ポテトサラダ☆

2014年12月12日

寒~い冬は美味しい物を食べて、体の中から代謝を上げる事が、一番の寒さ対策ですね~(^ω^) 今日はボランティアさんの力をお借りして、混ぜご飯とポテトサラダを作りました~☆ まずはそれぞれの具材を切っていきます。いいリハビリになりますね。ささがきに切るのも難しい~!! 包丁が苦手な方は皮むき器をどうぞ~★ じゃがいもを茹で、切った具材を混ぜて味を付ければ、ほくほくポテトサラダの出来上がり~♫ お次は混ぜご飯。具材を美味しく煮て、炊きたてご飯に混ぜれば出来上がり~♬ あれっ? ご飯炊けてますよね?? 二品とも、とっても美味しく出来ました(^O^) 食べるのに夢中になって、またまたおいしく食べてる写真を撮るのを忘れてしまいました(;´Д`) 反省・・・











 

このページの一番上へ