ブログ

秋祭り

2019年10月27日

今日は心配された天気も持ち堪え、無事けんちの苑秋祭を開催する事が出来ました~☆☆ けんちの苑も24年目を迎え、毎年恒例大盛況に終わっています^_^ 今年の模擬店の創作メニューは、職員考案のおにぎらず★ 肉味噌とスパムの2種類、飛ぶように売れ完売御礼!! 焼きそばやパンも早くに完売してしまい、買えなかった皆さん、申し訳ありませんでした(_ _;) 他にはけんち名物大判焼、おでん、ソフトクリーム、豚汁、コロッケ、かき餅、赤飯、飲み物( ^^) _U~~ みんな大好評でした~(๑´ڡ`๑) 今年はバザーの出品物が多くて大繁盛!! みんさんに喜んで頂けました☺☺ 今年は200名近い来場者があり、場所が狭くてご不便をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m その代わり、イベントは大盛りあがり(´∀`∩)↑↑ けんちオヨネ~ズもお神輿も良かったし、体操も会場全体が一体になって素晴らしい♪ ボランティアで来て下さったいわい愛好会の皆さん、ありがとうございました!! 衣装も素敵でした☆☆ そして今年のイベントのオオトリを飾ったのは、けんち学園恋のダイヤル6700♡♡♡ 今日は、いつも食事を提供して下さっている日清医療食品㈱の社員さんも、校長先生と担任の先生役で登場(*^^*) 通所の利用者様やたくさんのご家族にも来て頂き、利用者さんもみんな笑顔(^O^) ご来場ご協力頂いた皆様、ありがとうございました、これからもけんちの苑をよろしくお願い致しますm(_ _)m





















 

このページの一番上へ