ブログ

☆超特大パフェ☆

2014年12月11日

日が落ちると、街には色とりどりのイルミネーションが輝き、クリスマス気分をぐんと盛り上げてくれます☆ 今日はちょっとお洒落に、洋食レストランに行って来ました~♬ 行き先はつくば市のレストラン『ウエストハウス』 若い女性やカップルに人気のお店です(^ω^) ペンネ? ドリア? けんちの苑の献立にはなかなか載らない、横文字のメニューがいっぱいです!! でもどれも美味しそう~♪ あまり馴れないナイフとフォークに苦戦しながら、ボリューム満点の料理をいただきます★ でもやっぱりお箸をもらっちゃいました~(´∀`) お腹いっぱいになったけど、デザートはやっぱり別腹☆ 超特大パフェを注文しちゃいました~♪♪ あまりの大きさにビックリ!! さすがに一人では食べきれないので、みんなで仲良くいただきました☆★ 帰り道、大きくて綺麗なクリスマスツリーがあったので、途中下車して記念撮影☆♦♫♦☆ おいしくて楽しい、とても有意義なお出かけになりました~\(^^)/













 

このページの一番上へ