ブログ

夏だ!! 祭りだワッショイ!!

2019年7月24日

今日は待ちに待ったけんちの苑の夏祭り☆☆ 職員手作りのお神輿のお披露目で、お祭りマンボの歌にのって入場です♪ そして東京ブギウギの音楽がかかると、利用者さんも職員も大盛りあがりで即興ダンス大会(≧∇≦)b みんなの笑顔が耐えません(^○^) スイカ割りは、歩ける方も車椅子の方も全員がチャレンジ!! スイカに紛した職員がバットで叩かれるぅ~!! 今日はみんな楽しくて、乾杯では普段ビールを飲まない方までも雰囲気で飲んでいました(⌒▽⌒) みんなで割ったスイカはもちろんのこと、たこ焼き、お好み焼き、大判焼きも、美味しくて飛ぶように売れました~☆☆ 一人が笑うとみんなが笑顔になる、笑顔の花咲くけんちの苑でした☺☺☺





















 

このページの一番上へ