ブログ

けんちの苑職員旅行2019②

2019年6月16日

今日はけんちの苑の旅行第2弾☆ 山梨さくらんぼ狩りに行って来ました~(*^^)v 子供がいるとなかなか職員旅行に参加できない・・・ という職員の為に、日曜日帰りコースは子連れ参加OK!! 今回は8人の子供たちが参加しました~♪ 同じ年頃の子供たち、打ち解けるのに全く時間はかかりません、去年も一緒に行ったね~と再開を喜び合う子供たちも♪ けんちの苑の職員は、家族ぐるみで仲良し☆☆ 真っ赤なさくらんぼ、甘くて美味しい~(^u^) そしてお昼はBBQ★☆ さくらんぼをお腹いっぱい食べた後、無理~食べられない~、と声が上がりましたが、別腹?? 美味しくて、結局食べちゃいました(^^♪





 

このページの一番上へ