ブログ

けんちの苑大運動会♪

2019年6月10日

今日は待ちに待ったけんちの苑大運動会♪ エイエイオー!! 今日の為に練習を積み重ねて来て、利用者の皆さん気合が入りまくりです!! 怪我をしないように準備体操をして、まずは恒例の玉入れ~~~☆☆ 玉を籠に入れようとしても、職員がコロコロ動かすので、なかなかうまくいきません(◎o◎) そのうち、職員の顔にめがけて投げる人も(^^) ピンポン玉受け渡しゲームも、そ~っと渡さないと落ちちゃうし、ゆっくりだと負けちゃう!! 大玉転がしでは、どこかあっちの方に転がって慌てて取りに行く姿も(*^^)v 職員の粉吹きマシュマロ探し、その顔ヤバイですよ^m^ 毎年恒例になった職員対抗綱引き、本気モード200%で気合い入りまくり!! そして今年の優勝は、白組★★ 優勝トロフィーを授与されました、おめでと~~ヽ(^o^)丿 たくさん運動して、今日の運動会メニューが楽しみですね(^_-)-☆





















 

このページの一番上へ