ブログ

☆メリークリスマス☆

2018年12月26日

けんちの苑には1日遅れて今日、サンタクロースがやってきました~☆ なんだよ~遅かったなぁ~1日遅刻だよ~との声に、子供たちの所に先に行ってたからゴメンなさいとサンタさん(^。^)y- じゃーしょうがないなぁ~♪ 利用者のみなさんが今日のこの日の為に毎日練習してきたハンドベル、サンタさんに聞かせてあげましょう~♪♪ ちょっと緊張したけれど、かなりレベルの高い素晴らしい演奏となりました~(^^♪ 発表の場がある事で、利用者さんのやる気にもつながって、毎日の練習も楽しかったですね(*^^)v 最後にはサンタさんとトナカイさんが利用者の皆さんに、プレゼントを配ってくれました☆★ けんちの苑には利用者さんの笑顔があふれ、今年の冬もハッピーです(^v^)





















 

このページの一番上へ