ブログ

クリスマスコンサート♪

2018年12月22日

けんちの苑ゆりいかでは今日、クリスマスコンサートが開かれました♪ 何度か来て頂いているコカリナサークルあすなろの皆さん、今日もコカリナの優しい音色と歌声を届けて下さいました~♪ クリスマスソングに加え、懐メロや童謡も交えてのコンサート、知っている曲ばかりだったので、みんなで歌いました(^○^)♪ やさしい音色にみんなの歌声、今日はクリスマスにふさわしい、やさしい笑顔があふれました(*^。^*) コンサート終了後には、サンタクロースからのプレゼント☆☆ あすなろの皆さん、また是非ぜひ来て下さいね~(^^)/~~~





















 

このページの一番上へ