ブログ

男の料理教室

2018年12月12日

けんちの苑通所リハビリでは今日、男の料理教室を開催しました~!! 今時の男性は、料理くらい出来ないとモテませんよ~(*^^)v 今日作ったのはけんち名物けんちん汁☆ ごぼうもよく洗って、イモの皮をむいて、大根人参はいちょう切ですよ~(~o~) 台所に立った事のない男性も、やってみれば料理も楽しいなぁ~♪ ふりふりのエプロンもよく似合ってますね(*^。^*) もう出来たかまだ煮えないのかと、皆さん何度も鍋をのぞき込み、自分で作った料理は各別に美味しい~(^u^) 最後にみんなで記念撮影★☆ 家に帰ったら、是非家族に作ってあげてくださいね~^m^





















 

このページの一番上へ