ブログ

かっぱ寿司に行って来ました~

2018年11月8日

けんちの苑では今日、守谷市のかっぱ寿司へ外食に行ってきました~♪ 利用者のみなさん、職員顔負けで良く食べますね~(^。^)y 見る見るうちに空いたお皿が積み重なって、タワーになっていきます(@_@) お寿司以外でも茶碗蒸しやうどんやポテトフライもペロリ(^v^) 美味しい顔ってこんな顔なんですね~(^u^) 満腹満腹~と一息ついたら、なんとメニューにプリンやケーキなどなど、美味しそうなデザートが・・・ 満腹だって別腹、みんなで美味しくコーヒーとパフェまでいただいちゃいました~☆★ お会計をすませてみんなで集合写真☆ たまには外食もいいですよね(^^♪ けんちの苑に帰っても3時のおやつはしっかり食べる、食いしん坊の皆さんでした★☆★





















 

このページの一番上へ