ブログ

☆わんワン☆

2018年10月12日

けんちの苑には今日、かわいいお客さんが来て下さいました~♪ つくば国際ペット専門学校の生徒さんとワンちゃん達(*^。^*) かわいい~(#^.^#) みんなそれぞれかわいい洋服を着せてもらって名札を付けて、お行儀も良くってとってもいい子達☆☆ まずは1匹1匹の自己紹介♪ 生徒さんが自分で名前を付けたそうですよ~(*^^)v 続いてワンちゃんたちの特技披露、輪くぐりやジャンプを見せてくれました★★ そしてお待ちかね、ワンちゃんたちとの触れ合いタイム!! 入所者のみなさん、ワンちゃんたちを抱っこして、飛びっきりの笑顔を見せてくれました(^○^)/ すごいぞ動物ワンワンパワー!! 癒されたとっても素敵なひと時となりました♪ またいつでも遊びに来て下さいね~(^^)/~~~





















 

このページの一番上へ