ブログ

かわいい太鼓奏者♪

2018年9月22日

けんちの苑ゆりいかには今日、かわいいお客さんがやって来ました!! 時々太鼓のボランティアに来て下さっている花ん子の会の皆さん、今日はちびっ子たちも太鼓を披露して下さいました~♪ ちびっ子達のかわいい演奏がきけるかなと思いきや、自分の体位ある大きな太鼓、演奏はとっても勇ましかったです★★ 最後には敬老のプレゼントを渡す大役まで努めて下さいました(#^.^#) 子供たちがいるだけで、利用者さんみんなニコニコ笑顔になりますね(*^。^*) また是非ぜひ絶対、来て下さいねぇ~(^^)/~~~



















 

このページの一番上へ