ブログ

~~お楽しみ敬老会~~

2018年9月19日

けんちの苑では今日、お楽しみ敬老会が催されました~♪ 今年米寿を迎える皆さんが前に出て、1人ずつ紹介しました☆ みんなの前に出て、ちょっと緊張した面持ちの方も・・・ 代表あいさつをして下さった利用者さんは、毅然と立派にお役目を果たして下さいました(*^。^*) プレゼント贈呈の後は音楽教室敬老の日バージョン♪ 大きい声で歌うことも長寿の秘訣ですよ~(^^♪ けんちの苑のご長寿は、なんと103才☆★ 今日は写真NGでしたが、目指すは120才!! そしたらテレビが取材に来るかも~^m^



















 

このページの一番上へ