ブログ

梅雨空を吹き飛ばせ!!

2018年6月16日

毎日ジトジトと梅雨空の中、茨城ダルクの皆さんが和太鼓の演奏に駆けつけて下さいました~★☆ スカイブルーの衣装に身を包んで、ゆりいか中に太鼓の音が響き渡ります♪ 力強い太鼓に見とれ聞き惚れながら、余りの地から強さに、そんなに叩いてよく破けないな~と・・・ 太鼓職人が丹精込めて作った太鼓、ちょっとやそっとじゃ破けませんよ~(~o~) 実際にちょっと太鼓に触らせてもらいました(^^♪ 太鼓の大きさによって音が全然違うんですね! 利用者の皆さん、とってもいい笑顔(*^^)v また是非来て下さいねぇ~☆☆





















 

このページの一番上へ