ブログ

床屋さん

2014年8月12日

明日からお盆ですね~。迎え盆でご先祖様をお迎えする前に、美容室や理容室に行ってキレイに散髪して来る方も多いと思います。この前の土日なんかはどこの床屋さんも待合室はいっぱい!今日はけんちの苑にも床屋さんが来て下さいました~☆★ けんちの苑の床屋さんも予約だけで30人以上!!おそらく40人は越えると思いますが、今日は2名で散髪です。10年以上前から来て下さっている常総市内の理容師さん達が、利用者様の好みの長さや髪形を聞いて、丁寧にステキにカットして下さいました^▽^ カットが終った利用者様は、鏡を見てみんなニッコリ^〇^ 満足してお部屋に戻られました。お盆を家族と一緒に過ごすために外泊する利用者様も多いと思いますが、これでいいお盆を迎えられそうですね♪





 

このページの一番上へ