ブログ

職員懇親旅行②

2018年6月22日

6/20~21の1泊2日で、金沢に旅行に行ってきました~(*^^)v 5月の子連れ日帰り旅行に続き第2班、今回は20代~60代までの男女13人梅雨物語^m^ 1日目のお昼から海鮮丼で早くもテンションアップ↑↑ 満腹になった後での階段はキツかったけれど、遊覧船にのっての海のお散歩は格別に綺麗でしたよ☆☆ 昇りの階段はもっとキツかった・・・ ホテルの目の前は日本海が広がっていてロケーションも料理も抜群!! 金沢は金の町、東茶屋街では金粉をふりかけたご当地ビールを飲んできました(^◇^) 兼六園も緑が綺麗で素晴らしかったです(^^♪ 看護介護リハビリから事務まで、けんちの苑の職員は年齢性別部署職種を超えてみんな仲良し☆★ とっても働きやすい職場です((^。^)y





















 

このページの一番上へ