ブログ

!!和太鼓!!

2018年6月30日

今年の梅雨明けは例年よりかなり早く、今日も気温30度を超えて夏本番!! 今日は和太鼓のボランティアさんが来て下さいました★☆ 今日来て下さったのは『花んこの会』のみなさん、ありがとうございました♪ 心に沁みる、素晴らしい演奏でした(*^_^*) やっぱり太鼓はいいですね、日本人の心にズンズン響きます(^^♪ 利用者の皆さんも太鼓を体験♪ リズムに乗ってあまりにも上手なので、昔やってたのか聞いてみると今日始めてやったと・・・ 利用者さんの意外な一面を見せて頂きました(~o~) もうすぐ夏祭りもあるし、夏に向けて気分を盛り上げて行こう!!













 

このページの一番上へ