ブログ

友近890(ともちかやっくん)来る!!!

2018年4月26日

なんとなんとなんとなんと、けんちの苑ゆりいかに芸能人がやって来た~~~!!! 今日来て下さったのは友近890(ともちかやっくん)、ボランティアで来て下さいました!! とっても気さくな方で、私たち職員や利用者さんとも気軽にハイタッチ(*^^)v 歌もギターもトークも笑顔も最高(^^♪ と思ったら、大きな紙を取り出して、歌いながら書道を始めたからビックリ(◎o◎) なんと、やっくんは歌いながら書道パフォーマンスをするシンガーソングライター☆☆ この大きな紙が不思議で、水に筆を浸して書くと墨汁のように字が浮き出るという優れもの★ 床も手も服も汚れないのでいいですね♪ 大きく書かれた『響』の字、私たち職員や利用者の心にも響いてきました(*^_^*) やっくん、ありがとうございましたm(__)m けんちの苑職員利用者一同、やっくんの大ファンです!!





















 

このページの一番上へ