ブログ

☆けんちの苑新年会★

2018年1月9日

新年、明けましておめでとうございます☆ 今日はけんちの苑の新年会、2組のボランティアさんも駆けつけて下さり、新年を祝っての宴が始まりました~(~o~) まずは今年の干支、戌年の年男年女の紹介から始まって、今年一年元気に過ごすぞえいえいお―――――!! ボランティアさんによる歌の前にあいさつがはじまると、天童よしみに似てる! 衣装が素敵、触らせて~♪ 紅白歌合戦には出なかったのか? と、大人気(^^♪ 歌の合間に握手したり一緒に写真をとったり大忙し☆★ キヨシのずんどこ節でみんなで踊って、迫力のよさこいソーランの踊りで最後にキメッ!! 笑顔あふれる、本当に楽しい宴となりました♪ 獅子舞に頭を噛まれると、一年間病気しないで健康に過ごせるそうですよ(*^^)v 今日のお昼は甘酒で乾杯と、チラシ寿司にけんちん汁・天ぷら・茶碗蒸しにイチゴのデザートまで付いて豪華ですね~(^u^) 今年一年、幸せな年でありますように~(*^^)v

 





















 

このページの一番上へ