ブログ

♪ランチ会♫

2014年10月27日

今日のお昼はいつもと一味変えて、手作りランチ会でした♪ いつもは管理栄養士の献立にそって厨房の職員が作っていますが、今日は看護師や介護職員がメニューを考えて、買い出しから始まって全てが手作りです♪ 季節のお花をテーブルに飾ったり、のれんを飾ったり、雰囲気もバッチリo(^▽^)o 今日のメニューは新潟産コシヒカリを使った混ぜご飯に秋鮭のちゃんちゃん焼き、そうめん入りのお吸い物、シュウマイ、フランクフルト、卵焼き、枝豆、漬物に、デザートは杏仁豆腐におはぎ。飲み物もジュースやカルピスやウーロン茶やノンアルコールビールまで盛りだくさん!! 職員も朝から仕込みで頑張りました!! お味はどれもこれも全部美味しかった~♬ 特に新潟産コシヒカリを使った混ぜご飯、サイコーでしたヽ(´▽`)/ 美味しい物をお腹いっぱい食べて大満足です^○^













 

このページの一番上へ