ブログ

☆食欲の秋☆

2017年10月27日

今日はいい天気~、お出かけ日和☆ けんちの苑では今日、100円ショップに買い物とカッパ寿司に外食に行ってきました~(*^^)v 来ます来ます、どんどん流れてきます!! どれを取ろうかな~と迷っている間に、あららら・・・行っちゃった・・・ 大丈夫!! またすぐに流れてきますからねぇ~^m^ 今時の回転寿司はラーメンやうどんもあるんですね☆ 満腹になった所で100円ショップでお買い物★ こんな高級そうなスカ-フも100円? こんな暖かそうな靴下も100円? 皆さんそれぞれ好きなものを買って、満足満足(#^.^#)

 

 













 

このページの一番上へ