ブログ

▽・。・▽ワン!

2017年10月6日

つくば国際ペット専門学校より、今年もかわいいワンちゃん達が生徒さんと一緒に遊びに来てくれました~▽・。・▽ワン! 大きいゴールデンレトリバーや小さいチワワなど、全部で15匹のワンちゃん達・・・(^O^) かわいい洋服を着ていたり、中にはオムツを履いている小さな子もいました▽o・ェ・o▽ 1匹ずつ犬種と名前の紹介があり、みんな首に名札を付けていたので分かりやすかったです☆ ワンちゃん達が登場したとたん、利用者の皆さんニッコニコの笑顔ヽ(*´∀`)ノ 一芸披露では輪くぐりやジャンプでおんぶなどなど、上手に出来ました~o(^▽^)o ふれ合いタイムで、かわいいワンちゃん達をだっこして、いつも硬い表情の利用者さんも、とびっきりの笑顔を見せてくれました\(^^)/ 動物の力はすごい!! 来年も是非来てくださいね~♥♡♥♡♥





















 

このページの一番上へ