ブログ

お楽しみ敬老会♪

2017年9月20日

けんちの苑では今日、お楽しみ敬老会が行われました♪ 利用者代表挨拶は、大勢の前でマイクで挨拶するんだと、何日も前から張り切って練習していました☆ 練習の成果あって、とても立派なスピーチに拍手喝采!! 米寿のいい記念になりましたね(^O^) 今日は音楽教室の日だったので、敬老会向けにアレンジ♪ 聞いて楽しい歌って楽しい体を動かしてポカポカの、楽しい敬老会になりました(*゚▽゚*) 敬老会の中でのプレゼント贈呈はご長寿や米寿の方のみだったけれど、後で全員にプレゼントあるのでお楽しみに~♪ そして今日のお楽しみ弁当は、みんな大好きお赤飯と天ぷら御膳でした☆★ いただきま~す(*´ч`*)





















 

このページの一番上へ