ブログ

ラーメン食べたい!!

2014年10月15日

昨日関東では夏日になりましたが、今日は昨日よりぐっと寒くなって、秋も深まって来たなぁ~という感じです。こんな寒い日は、アツアツのラーメンをズズズっと食べたいですよねぇ~♪ と言う訳で、今日はアツアツのラーメンを食べに行ってきました!! 行き先は常総市内のラーメン『たくみ』 こってり系とさっぱり系と、塩にするか醤油にするか、トッピングはどうするか、餃子も食べたいし・・・ やっぱりここでも迷ってしまいます^△^ のびないうちにと、写真を撮るのも忘れて一気に食べてしまいました★★ あ~美味しかった!! 帰りにちょっと100円ショップに寄り道して、お買い物して帰りましょ~♪









 

このページの一番上へ