ブログ

流しそうめん(*´ч`*)

2017年8月21日

今日は曇ってはいますが、湿度が高く蒸し暑いですね・・・(´Д` ) けんちの苑ゆりいかでは今日、流しそうめん大会をしました~♪ ホームセンターで雨樋を買ってきて、その上に牛乳パックを敷き、いざそうめんを投入!! どんどん来ます、流れて来ます!! 立つのが難しい利用者さんも自分で立ち上がり、夢中でそうめんをすくい上げているのでビックリ(◎o◎) 上ですくっちゃうから下にはなかなか来ないよ~と、職員も流すのが間に合いません(゚д゚lll) そんなこんなで、美味しくて楽しい流しそうめん大会になりました♥♥♥





 

このページの一番上へ