ブログ

けんちが高級レストランに?!

2017年8月10日

今日のけんちの苑ゆりいかのランチタイムは、高級レストランに早変わり!! なんと、ホテルオークラの元総料理長・浜崎日出男シェフが来て下さいました~♪ 本日の浜崎シェフ特別メニューは、ミートローフとオレンジジェリー♫ 浜崎シェフはオークラ意外にも長野オリンピックや沖縄サミットなどの総料理長を務めた経験もある超一流シェフ☆ そんなお偉いシェフ様の料理を食べられるなんて幸せ~♡ もったいなくて食べられない! 色んな声が聞かれましたが、食べ始めると美味しくて美味しくて、お箸が止まりません(^O^) 当初はグレープフルーツジェリーの予定でしたが、内服薬の関係でグレープフルーツ禁の利用者さんが多かったので、急遽オレンジジェリーに変更★★ お客様に合わせての臨機応変なメニュー変更も、さすが超一流シェフ!! 今日はけんちに有名なシェフが料理に来てくれるんだって! と、スカーフやネックレスをつけたり、いつもよりちょっとだけお洒落して来た利用者さんも( ´艸`) 浜崎シェフも気さくに利用者さんに話しかけて下さり、美味しい楽しいひと時になりました(*´ч`*)





















 

このページの一番上へ