ブログ

☆夏休みボランティア☆

2017年7月29日

もうすぐ7月も終わりですが、学生さんは8月いっぱいまで夏休み((o(∵~エ~∵)o))  海に行ったり旅行に行ったり、今日は何して遊ぼうか、明日はどこへ行こうかばかり考えていたものです・・・ 
学生のうちしかない貴重な夏休みを、けんちの苑にボランティアに来てくれたのは、つくば市にある茗溪学園の高校生2名、立派です!! 昨日と一昨日2日間だけでしたが、入浴後のお手伝いでドライヤーをかけてくれたりレクリエーションの補助をしてくれたり、お茶を配ってくれたり、ありがとうございました(=^0^=) 何よりも孫やひ孫のような年齢の若いハツラツとした高校生が話し相手になってくれた事が、利用者のみなさん一番嬉しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ 又いつでもボランティアや遊びに来て下さいねぇ~o(^▽^)o





 

このページの一番上へ