ブログ

☆合同大運動会◎

2017年6月17日

けんちの苑には2種類のデイ、通所リハビリテーション(デイケアサービス)と、ゆりいか通所介護(デイサービス)があります☆ 今日は両通所の、合同大運動会を開催致しました~☆ 本館の通所リハビリスペースの方が広いので、今日はゆりいかデイの皆さんがけんちの苑本館へ民族大移動☆☆ ゆりいかチームは準備運動もバッチリです(^O^) まずは紅白応援合戦!! フレーフレー赤組白組!! 大きな声を出して身体も温まった所で、恒例の玉入れ★ カゴを持ってあちこち逃げ回る職員目がけてエイッ(。`・∀・´)⊃ 物送りゲームでは、今回は趣向を凝らして、シャツやズボンを送って職員がはや着替え( ´艸`) 早く早く、もっと早くと、利用者さんも真剣そのものs(・`ヘ´・;)ゞ 着替え終わった職員らしき?人と記念撮影ヽ(´▽`)/ 最後に職員の余興として、二人三脚をしました♪ 負けちゃいられないぞと、真剣勝負!! 二人の息が合わなくて、何度も転んでいる職員もチラホラ・・・ 介護はチームワークですよ~、普段はチームワークバッチリなんですけれどね♥♥♥ 運動会の後はゆりいかと本館のの交流を兼ねて、みんなでおやつを食べました(*´ч`*) 笑いの絶えない運動会、楽しかった~o(^▽^)o 





















 

このページの一番上へ