ブログ

★12匹のワンちゃん★

2014年10月3日

今日はつくば国際ペット専門学校から、12匹のワンちゃんと19人の生徒さんが遊びに来て下さいました★★ まずは犬の自己紹介。ビーグル犬やコーギーやトイプードルなどなど、かわいいワンちゃん達の犬種と名前を紹介してくれました。続いては犬の特技披露。黒い毛がふさふさのトイプードルくん、二本足歩行を披露してくれましたがお尻がプリプリしてとってもかわいい~^○^ その他にもフラフープくぐりやハードルなど、みんな芸達者でしたね~♪ その後はみんなお待ちかねワンちゃんとのふれ合いタイム。かわいいワンちゃんを抱っこして、みんな満面の笑みを浮かべていました♪♪ 今日は本当にいい天気で、青い空に白い雲、緑の芝生と素敵な笑顔。最高の一日になりました!! 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、ワンちゃんや生徒さんたちともお別れの時間が近づいて来ました。最後は3班に分かれて記念撮影をして、ワンちゃんと生徒さんが部屋に帰るのを見送りしてくれました。学生の皆さん、先生方、12匹のワンちゃん、本当にありがとうございました。またいつでも遊びに来て下さいね~^▽^





















 

このページの一番上へ