ブログ

居酒屋けんち開店♪

2017年5月25日

今宵は待ちに待った居酒屋けんち開店の日♪ 17:00オープンですが、みんな昼間から待ちきれない! 今日のつまみはなんだろうなぁ~? 私お酒飲めないけど行っていいのかな? 今日も料理上手な職員の手作り料理がテーブルにいっぱい☆★ 一番テーブルドリンクオーダー入りました~、あいよー、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) ん~今日も元気だビールがうまい!! もちろん職員はノンアルコールビールです(^O^) 職員が目の前で作るおつまみも、どれも美味しい(*´ч`*) カラオケもリクエストがどんどん入り、いつものレクリエーションではカラオケをしない利用者さんも、居酒屋の雰囲気に飲まれてか、美声を披露してくれました(*´○`)o¶♪ こんなに歌が上
手だったのね~と、意外な一面を見せてくれた利用者さんもいました♫ 夜も8時を回り、そろそろ閉店の時間となってしまいました・・・ 楽しいひと時は過ぎるのが早い! 不定期にオープンする居酒屋けんち、次はいつオープンするのかなぁ??















 

このページの一番上へ