ブログ

スイカ割り^▼^

2014年8月6日

毎日毎日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんな日はギンギンに冷えたスイカが食べたくなりますよねっ^〇^ ということで、今日はスイカ割りを開催しちゃいました~☆ まずは憩いの広場の畑へレッツゴー!!食べごろのスイカが大収穫です。スイカ割り懐かしいですね。ビーチボールのスイカを隣に並べてイタズラしたり、石頭?のスイカがなかなか割れなくて苦戦したり、ハプニングも続出でした。右右!もっと左!もう一歩前!そこそこ!エイッ!!見事スイカが割れた時には拍手喝采大歓声★☆ 冷やしておやつにいただきま~す^▼^











 

このページの一番上へ