ブログ

お寿司屋さん♪

2014年10月1日

今日は暑くも無く寒くも無く、絶好の外食日和♪ 常総市内のおすし屋さん、幸寿司にお寿司を食べに行ってきました~★★ 出発して車の中ではみんな、マグロ1匹食べるぞ~!!と、意気込んで行ったのですが、メニューを見たらやっぱり天ぷらや茶碗蒸しも気になってしまいました^△^ 握り寿司にチラシ寿司、レディースセットや本日のランチにデザート♪ みんなそれぞれお好みの物をお腹いっぱい食べて、大満足のランチタイムになりました^○^ 食べ終わったそばから、今日のけんちの夕飯はなんだろ~なんて言ってる人は誰でしょう??













 

このページの一番上へ