ブログ

☆フットサル交流試合☆

2014年9月23日

だんだんと過ごし易い季節になってきました。うだるような暑さの頃は、ちょっと動くと汗がしたたり落ちてきましたが、体を動かすにもとてもいい時季です。けんちの苑は食欲の秋だけではありません、スポーツの秋です!! 昨日、けんちの苑の姉妹施設『けんちの里』と、フットサルの交流試合をしました☆☆ けんちの里は東京都東久留米市にある特別養護老人ホームです。今回は初交流試合!! 姉妹施設ではありますが、少し距離があるのでほとんどの職員が今回初顔合わせでした。最初は少し緊張していましたが、同じ仕事で趣味が同じ者同士、あっという間に打ち解けあいました^〇^ あいさつや自己紹介をしてウォーミングアップの後にキックオフ!! 初点はけんちの苑の女性職員が決めてくれました~★ けんちの苑はフットサルチームが出来てまだ1年足らずですが、さすがけんちの里のメンバーは長くプレーしているだけありますね~、試合慣れしてるし動きが機敏です! あっという間の充実した楽しい2時間でした^▽^ けんちの里のみなさん、遠いところありがとうございました。時々こういう機会を持ちたいですね。今度は私たちが伺いますのでよろしくお願いしま~す♪





 

このページの一番上へ