ブログ

介護技術入浴介助研修

2017年1月24日

けんちの苑では研修に力を入れています! 1月12日~介護技術・入浴介助の研修を行って昨日で4回目。 夜勤や休みの関係もあり一度に全職員が参加出来ないので、同じ内容で4日間実施しました! 今回は全介助者や半介助者の移乗や入浴介助方法、よくやりがちな悪い例等、とても勉強になりました☆☆ とても勉強になるいい内容の研修だったので参加率も高く、介護職はもちろん看護師やPTOT・ケアマネージャーや事務職員・短時間のパート職員まで、幅広い職種の職員の参加がありました★ けんちの苑は多職種共働で日々精進、介護技術も更にレベルアップ!! 今日からの介護に早速活かしたいと思いますo(^▽^)o













 

このページの一番上へ