ブログ

*:・゚☆メリークリスマス・*:・゚☆

2016年12月21日

今日は一足早いクリスマス、午前中はけんちの苑本館で、午後にはゆりいかでクリスマス会を行いました☆ 午前の部けんちの苑本館のクリスマス会では、利用者様によるハンドベル演奏♪ 大勢の前での演奏は緊張しますが、日頃の練習の成果を発揮出きました♬ 続いて音楽療法の先生によるクリスマスミニピアノコンサート☆ 素晴らしい音色がブログで伝えられないのが残念・・・ 最後にサンタクロースからプレゼントをもらうと、みんな満面の笑顔(^O^) この笑顔が嬉しくて、私たちは日々頑張っています! 午後のゆりいかのクリスマス会では、女の子サンタからプレゼントを頂きました(*゚▽゚*) 子供じゃなくてももらえるのかい? いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね( ´艸`) ボランティアの方によるダンスは、今日はクリスマスを意識した赤や緑の衣装で、踊って楽しい見て楽しい、サイコーのクリスマスになりました★
*:・゚☆メリークリスマス・*:・゚☆”





















 

このページの一番上へ