ブログ

▽・。・▽ワン!

2016年11月2日

けんちの苑には今日、かわいいお客さんが遊びに来てくれました~☆  つくば国際ペット専門学校の学生さんと、20匹のワンチャン★★  みんなかわいい~( ´艸`)  まずはワンちゃんの自己紹介♫  犬種と性別と名前を一匹ずつ教えて下さいました(^O^)  みんなかわいい洋服も着てましたよ♪  続いてワンちゃん達の特技披露!!  肩の上にピョンと飛び移ったり、足の間を上手にくぐったり、みんなそれぞれの特技を見せてくれ、拍手喝采(ノ^∀^)ノ  触れ合いタイムでワンちゃん達の頭を撫でたり膝の上に乗せたりすると、利用者様はみんなニッコリ(´∀`*)  こっちにも来て~私も抱っこしたいと大人気!!  最後にみんなで記念撮影して終了です☆☆  もっと遊びったかったけれど、ワンちゃん達は学校に帰る時間となってしまいました・・・  利用者の皆さんがお部屋に帰るのを、花道を作って見送ってくれましたo(^▽^)o  又来年も来て下さいね~▽・。・▽ワン!





















 

このページの一番上へ