ブログ

♪黒川ひとしJAZZコンサート♫

2016年10月5日

けんちの苑には今日、素晴らしいゲストが来てくださいました☆ 黒川ひとしさん率いる弦楽四重奏団の皆さんです♪ CDも出しているプロの皆さんが、けんちの苑でZAZZコンサートを開いて下さいました♫ けんちの苑ゆりいかをご利用頂いている方の身内の方で、透く遥々山梨から来て下さいました★ 今日の演目はテネシーワルツ・大きな古時計・雨のブルース・lover came back to me ・チャルダージュ・上を向いて歩こう♪ 利用者の皆さんが聞き覚えがある曲も演奏して下さいました(^O^) いつもカラオケやCDなどで聞いている曲も、バイオリンやピアノでのJAZZ生演奏は雰囲気が全く違ってウットリします(*´艸`*) 今日のコンサートの司会の看護師が、趣味でバンドのボーカルをしているので、1曲だけ歌わせていただきました♪ プロの演奏で歌うなんて恐れ多くて緊張する~と言っていたけれど、ノリノリで歌ってましたよ~☝( ◠‿◠ )☝ 軽快な演奏と歌にいつの間にか手拍子も・・・ヽ(´▽`)/ 全曲終わっても拍手が鳴り止まずアンコール!! 大きな古時計をリクエストしちゃいました☆☆ JAZZなんて生まれて初めて聞いたよ~良かったよ~と、利用者の皆さんも大満足!! 写真にメロディーが映らないのが残念・・・ 本当に素晴らしい演奏でした♫ 黒川さんありがとうございました、心に残る素晴らしい1日になりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*













 

このページの一番上へ